かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お花見

近所の公園の河津桜が咲き始めました。
昨日は日中ポカポカ陽気で、とっても気持ちよかったので、やすと二人レジャーシート広げてピクニックをしてきました!

f:id:ca-san_diary:20150304192302j:plain
⬆︎近所でお花見ができるなんて嬉しい〜♡

f:id:ca-san_diary:20150304192346j:plain
⬆︎僕もお花見楽しんでるよ!

f:id:ca-san_diary:20150304192410j:plain
⬆︎お昼寝したいけど、シートが小さくて無理〜(笑)

やすは行き交う車や飛行機、犬のお散歩に釘付け!

そして私はというこれ⬇︎
f:id:ca-san_diary:20150305155229j:plain
おしゃれなサンドウィッチ作れるようになりたいなぁ〜♡

読書に夢中になっていると、手をむしゃむしゃ食べているやすのその手が土だらけに!
わぉっと驚き、目の前を見ると金魚1匹泳げそうな穴ぼこができていました。

暖かくなってきたら、おしゃれなサンドウィッチ持って家族でピクニック行きたいです♡