かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ラッスンコレライ

最近やす1日1回、朝に大量のポニョが出ます。
離乳食をしっかり食べているので、以前より硬くなってきました。
やすのポニョは前日食べたほうれん草やニンジンなどが出てきてカラフルでかわいいのですが、その消化しきれないポロポロを拭くのが一苦労なのです。

その上!!
やすがマイブームの寝返りを披露してくれるので、今朝はポニョをお尻につけたままカーペットの上をゴロゴロ〜!

「チョット待ってチョット待っておに〜さん!!!」
どこから手をつけようか、一瞬わけわからなくなるのですが。
これって流行りのラッスンコレライだ〜っと気づくとなんか一人でクスクス笑えてきました。

そしてかあさん必死すぎて、気づいたらやすこんなシュールな出で立ちでした(笑)

f:id:ca-san_diary:20150128113104j:plain
⬆︎変態やすちゃん

大丈夫その後いつもの可愛いやすになりましたよ♡
f:id:ca-san_diary:20150128113159j:plain
⬆︎はーすっきり!