かあさんdiary

船橋市在住の主婦

最高!

今日は最高の日でした!
人生で最高の誕生日プレゼント!
ものでなく、最高の1日を夫とやすが作ってくれました。

前日離乳食の大量裏ごしのため、夜更かししてしまったので、朝から夫がやすをあやしてくれて、私は二度寝
そして、起きたらなっなんと掃除機をかける音がするではありませんか!?
すでに洗濯物も終わってる模様。

夫が「これに書いてあったから」と。
そうなんです。
夫がいる貴重な日は、朝からやすを夫にみてもらって洗濯、掃除など集中してできるので、前日にto doリストを作ってテーブルの上に置いてあったのです。

夫のおかげで、溜まっていた家事が一気に片付き、さらにセールまで行けました!
久しぶりにやすと離れて買い物に集中できて、限られた時間でしたが本当に気分転換になりました。
戦利品はスニーカー(こちらは定価でしたが)とスカート!!
スカートなんて、産後全然履いていなくて、うっかり試着も忘れ一目惚れで購入してしまいました(笑)

まだまだ見足りなかったし、久しぶりの買い物で、時間が限られていたので、要領つかめずもう一試合したい気持ちですが、それでも大満足!!!

とおさん、やす、本当に本当にありがとうねー!

食料品も買って、急いで帰ってきてお鍋を食べました〜

最高、最高!!