かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ピザを焼きました


今まで忙しさにかまけて週末は外食が多かったです。
たまには家事を休みた〜いって!
特に夕飯の支度が遅くなりそうな日とかは。

でも出産して、家族の健康のことなど改めて考え直す機会ができて、外食がめっきり減りました。
外食よりも家食のほうが楽しいし、何よりもやすのペースで居られるので楽なんです。(家食が外食より美味しいっ!と言えるように頑張るわ、かあさん!)

それに、将来やすが大きくなったら一緒に作りたいなとか、考えるだけでウキウキです。

ちなみに今日はピザを作りました。

f:id:ca-san_diary:20150110232917j:plain
⬆︎どうですか?様になっているでしょ?

やす今日で6ヶ月。
羨ましそうにピザを見つめていましたよ!

やったことがないと億劫に感じてしまいますが、家でピザって結構簡単にできるのですね!
素敵な発見でした。
次はどんなトッピングにしようかな?


『丁寧に生きる』  
四季折々の文化や食べ物をやすと一緒に楽しみたい!
私の目標です。