かあさんdiary

船橋市在住の主婦

帰りの新幹線

帰りは夫と一緒だったので、新幹線の中もとっても心強かったです。


やすの授乳も雄叫びもど〜んとこい!


f:id:ca-san_diary:20150107153532j:plain


こんな写真を撮る余裕も!


といっても、帰省ラッシュのピークだったので、電車の中も大混雑でした。

ベビーカーを置くスペースが確保できるかヒヤヒヤでしたが、奇跡的に大丈夫でした。


デッキでやすをあやそうとするも、席がなくて立っている人がたくさん!!

以前は読みたい本や見たい動画など新幹線に乗るときはたくさん持って乗ったのもですが、今はやすさえいればあっという間の東京ー京都です(笑)