かあさんdiary

船橋市在住の主婦

さつまいもデビュー

さつまいものマッシュをしながら、一口つまんでみるとあまりにも甘くて美味しかったので、やすのお口にもぽいっと入れたところ、目を輝かせて喜んでいました!

「授乳したばかりだし、残りはお昼ご飯の時ね」っと冷蔵庫にしまったら、そこからグズグズグズグズはじまり、スタイをハムハム食べ始めてしまいました。

もしかして、食べたいのかな?

さつまいもとほうれん草を温め直しあげてみるとすごく嬉しそう!
これこれって顔(笑)

終始ご機嫌で離乳食全量食べ終えました。

f:id:ca-san_diary:20141223215633j:plain

やっぱり甘いお芋は好きなんだね〜!