かあさんdiary

船橋市在住の主婦

衣替え

やすの身長がぐーっと伸びて70がものによってはきつくなってきました。

脚が太いので、外国製の細身のお洋服だと、太ももがムチムチでボタンはめる時指がつりそうになるのです(笑)
そして、足も動きづらそう!

そこで、やすのお洋服タンスを衣替えしました。
メインは80!
もう少しで一人座わりもできることを考慮して、上下服も準備しました。
日本製のブランドは太ももに余裕があるのでまだまだ70が着れます。
ファミリアは、赤ちゃん赤ちゃんしすぎるデザインで、好みではなかったのですが、つくりもしっかりしているし、何よりも赤ちゃんが動きやすそうだしで、今では大ファンです!
さすが皇室御用達です!

⬇︎可愛いお耳のついたベストを着せました。
これが似合うのも小さいうちだけですよね♡
f:id:ca-san_diary:20141205082414j:plain

f:id:ca-san_diary:20141205083705j:plain