かあさんdiary

船橋市在住の主婦

歯が生えてきた

やす四カ月。
なんと歯が生えてきました!

歯の生え始めてで痛いのか、痒いのか、下唇をちゅうちゅうするような仕草をするように。

まだ歯の先端が歯茎からにょきっと見え始めただけですが、その乳歯がかわいくてかわいくて。

なんとしても画像でこのかわいいニョキ乳歯を残しておきたいのですが・・・
赤ちゃんの口の中の写真って何度トライしても上手く撮れないんですよね。
しかも最近は好奇心旺盛なので、携帯で写真を撮ろうとすると携帯を触りたがるので、撮るタイミングが難しいのです。

やすもお食事を始める準備万端!
かあさんも来月から離乳頑張って作るわねー!