かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お久しぶりです!マクドナルド

つわりのときは、「いつもの」っというとLサイズのポテトがでてくるのではないかというくらい通い詰めたマクドナルド。

つわり以降はやすのためにマクドナルド封印していましたが、今朝朝ごはんの支度をサボりたくて朝マックしてきました!(やすの夜中の授乳が一回多くて、寝不足だったんです)

久しぶりのマクドナルド!
しかも、朝しか食べれない朝マックってスペシャルな感じしませんか?(私だけかもしれません)

行ってみてびっくり!
朝マック進化してる〜!!!
ホットケーキとマフィンの両方ついているデラックスなる商品が!!!

夫は迷わずそちらをチョイス。
私は定番ソーセージエッグマフィンにしました。

朝マックのポテトってなんであんなにカリカリで美味しいの〜 
幸せ〜!!
朝しか食べれないと思うと、テンション上がります!(女性なんて簡単なもんです)
f:id:ca-san_diary:20141109122644j:plain
⬆︎ベビーカーで行ったので、今年初のモコモコの寝袋みたいなもの(なんて言うのかしら?)を着せました。

f:id:ca-san_diary:20141109123904j:plain
⬆︎最近こうやって手をブンブン振るのが好きみたい!
お風呂でもお湯を手で叩いて遊んでいるんだよと、とおさんが嬉しそうに教えてくれました。


帰りは休日の定番近所の高校のサッカーの練習試合を観戦!
いつも夫は腕を組んで遠くから指示を出しています(笑)
きっと、学生さんたちの間では名物おじさんになっていることでしょう。
f:id:ca-san_diary:20141109125514j:plain 

どこに行くでもなく、近所でぶらぶらしているだけなのに、やすがいるだけでこんなに楽しいなんて!!