かあさんdiary

船橋市在住の主婦

満腹で明治神宮へ

f:id:ca-san_diary:20141103232746j:plain

出産の三日前も来ました明治神宮
産後初めてでしたが、やすを連れてちゃんと報告が出来て良かったです。

明治神宮前はいつ来ても神聖な気持ちになります。
昨日は七五三の子供達がおめかしして、本当に可愛いかったですよ!

⬇︎ゲイの夫婦ではありません(笑)
夫と弟です。
f:id:ca-san_diary:20141104140445j:plain
海外では、ホモセクシャルのカップルも子どもを持つこともあるそうです。
賛否両論あると思いますが、堂々みんなが胸を張って歩ける日が来るといいですね!


f:id:ca-san_diary:20141104141104j:plain
⬆︎やすのおばあちゃんと弟です。
手根管症候群を患っている私・・・
こうやってみんながやすを面倒見てくれるのは、大変有り難いのです!
私もやすも幸せ者です。