かあさんdiary

船橋市在住の主婦

とおさんの誕生日

今日は、私の実家の家族が夫のお誕生日会をしてくれました!
お肉大好きなメンズのために、バルバッコア表参道店へ。

母が予約してくれたのですが、バルバッコアってすごいベビーフレンドリー! 
f:id:ca-san_diary:20141103224943j:plain
事前にねんねの赤ちゃんがいると伝えていたら、ハイローベッドを準備してくださいました!
やす初めてのベッドでキョロキョロ。
店内がとても賑やかなので、多少ぐずってもご迷惑にならなさそうでした。
そして、女性トイレにはオムツ替えもありました〜!
どこまでもベビーにやさしいお店です。
なので、店内は子供だらけ(笑)

もちろんお食事も美味しかったです。
お肉はとってもジューシー!
回ってくるお肉の部位を食べ比べて、お肉研究部のメンズ達があれこれ討論していました。
十年後には、やすもお肉研究部の部員の仲間入りですねきっと! 
もちろん、部長はあなたのとおさんですよ〜!
サラダバーでは見たことがないブラジル料理があって、とても楽しいお食事でした。

⬇︎夫が毎日やすに施すお食い初め
f:id:ca-san_diary:20141103231406j:plain
今日はお肉のいちぼです。
ちなみに昨日はマンゴークリームでした。
かあさんは、やすが牛乳や小麦などのアレルギーがあったらどうしましょうと、このお食い初めがいつも心配なのです。
もちろん聞く耳を持たない夫は、「俺の子やから大丈夫だ」っとあくまでも楽観的です。
たぶん、こういう親のところには丈夫な子どもを神様は授けてくださっているのでしょうね。
今のところやすはすくすく元気に成長しています!

最後に、事前に注文しておいた誕生日のデザートプレートでお祝い!
誕生日の歌をポルトガル語で歌ってくださいました。
f:id:ca-san_diary:20141103232654j:plain

夫よ、35歳お誕生日おめでとう〜!