かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ハロウィン

今日は朝からやすのひいおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。
 
f:id:ca-san_diary:20141101003757j:plain
⬆︎小田和正の曲が聴こえてきそうです。

ひいおじいちゃんもおばあちゃんもやすにメロメロです。
運動も兼ねて、わざわざ30分かけて歩いて我が家まで来るんですよ! 
二人とも80歳を過ぎていますが、「この子の結婚式は見れないかしらね、せめて小学校卒業までは見たいわね」と言っていました。
100歳まで生きるつもりですね。
よろしくお願いします(笑)

それにしても、初ひ孫は本当に愛されて育つんですね。
やすは幸せ者です。

正しいハロウィンの過ごし方がわからないかあさんは、お古で頂いていたハロウィンのカバーオールを着せて1日過ごしてみました。
f:id:ca-san_diary:20141101004753j:plain

日中IKEAにお買い物へ行ったのですが、レジで「トリックオアトリート」というとお菓子がもらえるそうだったのですが、恥ずかしすぎて言えませんでした(笑)
夜ご飯も気取ることなく豆アジの唐揚でしたし・・・


やっぱり私にはハロウィンは早すぎました。。。
誰かハロウィンの楽しみ方を教えてください!!