かあさんdiary

船橋市在住の主婦

3ヶ月健診でした

今日は3ヶ月検診でした。

身長65㎝
体重8585gでした。

これでも十分大きくて、びっくりされるくらいなのですが、今まで一ヶ月に約2㎏
増えてきていたので、最近の体重の緩やかな増加がなんだか寂しく思ってしまいます。
必死に寝返りの自主練をしたり、手足バタバタしているので、運動量が増えているんでしょうね。
私もやすを見習って動かないと!
あと3㎏で出産前体重なのですが、なかなかもどりません。。。

やすの手足バタバタは、やってみるとかなりキツイエクササイズなんですよね。
やすがバタバタするたび私もエクササイズしたらかなり痩せそうです!! 

昨日は学生時代の友達とランチをしてきました。
お出かけ大好きやすは、昨日も終始ニコニコで気がつくとぐっすり夢の中!
ゆっくりランチを楽しんだ後、カフェまで行くことが出来ました。
f:id:ca-san_diary:20141027174743j:plain
f:id:ca-san_diary:20141027174826j:plain
もうすっかり街はハロウィンですね。
私が小さい頃はハロウィンというイベントがなかったので、イマイチ楽しみ方がわからないのですが・・・
最近の保育園では、ハロウィンイベントもあるそうなので、やすの成長とともに私も四季折々のイベントのお勉強が出来そうです。