かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2016-06-04から1日間の記事一覧

夕飯までの過ごし方

保育園を早めにお迎えに行った夕方の過ごし方。まずは駅で電車鑑賞!目的を達成するまでは、俺は絶対諦めないぞばりに成田エクスプレスを待つやす。成田エクスプレスって本数がかなり少ないので、見れたときはかあさんも感激モードっす。成田エクスプレスを…

東京駅で新幹線

またまた、保育園をお休みして新幹線を見に行きました。まずは、かあさんの用事の間、ばぁばとおばさまとともに新幹線ホームで一時間ほど楽しんで☆⬆ランチはヴィロン☆ここのテラスは行き交う在来線がみれるので、子鉄とランチするにはもってこいなのですが、…

キドキド

今回の二人冒険のなかで、私には崇高な目的があります! ドゥルドゥルドゥルドゥル、、、ジャン!春夏のお洋服をゆっくり見ること~!!!メンズがいると気を使っていつも不完全燃焼なので、今日はゆっくり楽しむぞ~スカンツとガウチョとワイドパンツの違い…

ランチ

ランチはシェーキーズへ。心配していたビュッフェstyleですが、そこら辺空気読めるようで、きちんと座って待っていてくれました。むしろとってといい子!ピザもポテトもサラダもモリモリ食べてくれました。私も思いがけず、やすと一緒にゆっくり食べることが…