かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2016-03-07から1日間の記事一覧

ばあば写真館

ばあばがやすとデートしてくれた♥仕事中の私に写真が届く。⬆ぶっぶれてる、、、車掌さんの帽子かな??⬆ぷらレールで遊んでるのかな??これどこかな???なんとなくこれもピントが、、、だれか老眼でも上手にとれるスマホのカメラの開発お願いします、、、…

恵まれた環境に感謝

オンタイムでのブログアップ。今都内での仕事の帰り道。ばあばがやすを見てくれるので、焦って帰らなくてもいいというこの恵まれた環境。コーヒーショップに寄り、テイクアウトのラテを買うこの時間。仕事と家の間の、このほんのワンクッションがどれだけ幸…

上野動物園

上野動物園へ行ってきました!最近ライオンの真似で「がぉー」ってやるようになったり、猫や犬に興味を持ったりして、そろそろ動物園に連れていきたいと思っていた矢先、お友達にタイミング良く誘われたのです。⬆お天気も最高!!!⬆入ってすぐ一番人気のパ…

お墓参り

祖父が無事老人ホームに入所したので、ご報告の墓参り。この男にとってはお墓はまさに天国!!!⬆あちこちのお墓から石を持ってきて、並べたり、お水遊びまで!靴までびしょびしょです。かあさんやすに気づかれぬよう石を返却する➡やすがまたとってくる➡また…